子供に大好評♪ポケモンの誕生日ケーキはキャラデコがおすすめ!

子供と料理
ケーキが入っている箱もかわいいです♪ケーキを食べた後、空箱を切ってカードやめんこにしました。

今年の我が子の誕生日ケーキは、ポケモンにしました!

我が子に「今年はどんなケーキがいい?」と聞くと、「ポケモン!」との返事。子供は、キャラクター大好きですよね。早速この「キャラデコお祝いケーキ ポケットモンスター」をポチッしました。

キャラデコシリーズは、ポケモン以外にもトーマスや仮面ライダー、プリキュアなどの幅広いキャラクターのケーキがあるので、お子様の好みに合わせて選べるのがうれしいですね♪

付属のピカチュウマスコットとルーレットがかわいい

キャラデコお祝いケーキ ポケットモンスターには、ピカチュウのフィギュアと、モンスターボール型のルーレットのおもちゃがついています。
ケーキを食べ終わった後、我が子はちょうど誕生日プレゼントでもらったレゴ(これまではレゴデュプロだったので、ついにお兄さんレゴデビュー♪)でピカチュウの家を作って遊んでいました。

ケーキ作りが得意な方は、手作りで「ポケモンケーキ」もアリ!?

「ポケモン 手作り ケーキ」で検索すると、まるでプロが作ったような完璧なポケモンケーキたちが検索結果に並んでいました。す、すごい!!

ケーキ作りの腕に自信がある方は、手作りという手もありそうですね。

残念ながら、私はお菓子を作るのは好きですが、ここまで上手にポケモンケーキを作る自信は全くなかったので速攻でキャラデコを買いましたw

もちろん味も美味しいです♪

この手のキャラクター系食べ物って、見た目は最高にかわいいけれど、味はまぁまぁ……というのもよくありますが(失礼)、このキャラデコケーキは味も美味しかったです。ケーキに乗っていた苺はそうそうに我が子が食べてしまいました笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました