【照射の動画あり】家庭用レーザー脱毛器のトリア(tria)を買って使ったレビュー。痛い?頻度は?

ビューティー

家庭用のレーザー脱毛機のトリア(tria)のトリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xを購入しました。私が実際に使ってみてのレビューを紹介します。

家庭用脱毛器の中から「トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X」を選んだ理由

家庭用脱毛器で今時たくさんありますよね。ネットで検索をしているとよく見かけるのがケノン。トリアとケノンで迷っている方も多いのではないでしょうか。

私も迷って、結局トリアに決めた理由はやっぱりレーザーと言うこと。脱毛の技術「ダイオードレーザー」を応用して開発されたとのこと。本格派!

あと、ケノンはどれぐらいの光の量(ジュール)が照射されるのかの数値が公表されていなかった(私が見落としていただけかも?)ので、メーカーとしての透明性が気になり購入には至りませんでした。

また、トリアは米国FDA認可として唯一の家庭用レーザー脱毛器とのことで安心感もありました。

↓世界で500万台販売されているとのこと

私が医療脱毛ではなく家庭用脱毛器を選んだ理由

私は10年前位にエステの光脱毛で足と脇は脱毛を終えています。その時に、毎回予約を取るのに苦労しました。回数を重ねるうちに、だんだん予約が取れづらくなってというやつです。

エステ脱毛以外の部分を医療脱毛したいと思い続けて早数年。それでも予約の煩わしさが買って、なかなか踏ん切りがつきませんでした。

そんな中であった、家庭用脱毛器の存在。

医療脱毛だとクリニックに行って帰る時間もかかるので、家庭用だとその手間を省けるのも子供のいる私にとっては大きなメリットでした。

とりあえず、実際のところどう?

↑こんな感じで超簡単に照射できます。

結論から言うと、トリアを買ってよかったととても満足しています。

まず、使い方がとても簡単なこと。

充電後、赤いボタンで電源を入れて、同じボタンでレベルを選ぶだけ!

そして一番大事なケアについても。

私は、2週間から1ヵ月位の頻度でトリアを使っています。クリニックだったら、こんなに頻繁に手軽にできなかったと思います。

しかもトリアは、消耗品がないので一旦購入したらその後のランニングコストはゼロ♪カートリッジを追加購入したりなどは発生しません。専用サングラスなども必要ないとのこと。手軽〜。

トリアは痛い? どれくらいの痛さ?

照射エリアはこの写真の透明(?)部分。人差し指の爪くらいです。

正直な話、トリアは痛いです(苦笑)。私は、痛みに強い方なのかレベル3くらいまでは無痛なので、常にレベル5を使っています。レベル5だと太い毛は、声が出る位痛いです(汗)腕の毛など、細い毛はLEVEL5でも私は痛みを感じません。

レベル5は、以前エステ脱毛をしたときの最初の痛みと近いです。痛いけれど、それは効果があると言う証拠だと自分の中で思っているので、我慢ができる範囲です。むしろ、痛みがない方が意味あるのかな?と思ってしまうかも。

効果を実感できるレーザー脱毛器。トリアで憧れのツルすべ肌を。

迷っているなら、はやめに買ったほうがいい!

トリアの購入を迷っている方は、早めに買った方が良いと私は思います。なぜならば、少しでも早く始めた方が、終わるのも早いから。

私自身、なんでもっと早く購入してケアしなかったんだろうと後悔しています(涙)

公式サイトなら割引でお得に買えることも!

Amazonなどでも買えるようですが、私はトリアの公式サイトで購入しました。なぜなら、保証期間が2年間と長いのと、公式サイトだけのお得な特典があったから♪

さらにトリアの公式サイトでは期間限定の割引をしていることもあります。数千円オフの時はすごくお得なタイミングなので見逃さず買いです!

tria公式サイトはこちら 公式サイトだけのお得な特典も! 割引があるかもチェックしてみて!

コメント

タイトルとURLをコピーしました